貴木裕之 スマトレFX レビュー 無料オファーの内容を詐欺がないか検証して評価します。

こんにちわ、委員長のタカタンです。

 

早いものでもう2月ですね。

今年も年初から大量の無料オファーが出回っています。

そのほとんどが詐欺商材で今年も多くの被害者が発生しそうです。

 

今日レビューする商材は無料オファーの鉄板ジャンルです。

 

貴木裕之 スマトレFX

 

 

<ノウハウ提唱者>

貴木裕之

 

<販売会社>

株式会社SFT

 

<住所>

沖縄県宜野湾市宇地泊65番地4

 

<連絡先>

[email protected]

080-7980-3845

 

⇒セールスレターはこちら

 

<価格>

無料オファー

 

貴木裕之 スマトレFXとは?

 

メールアドレスを登録後に見れる動画がこちら

 

1日2~3回、スマホでエントリーしたら

あとはほったらかしのストレスフリーなトレーダーが続出

あなたがやることは「6つの確認」をするだけで平均月利24%

 

というキャッチコピーのこの商材。

FXの自動売買ソフト(EA)をつかった高額塾の案件になります。

 

ノウハウ提唱者の貴木裕之は、5万円の資金を3年で

3500万円にまで増やしたと豪語していますが、

これってかなりハイリスクなトレードをしても難しい数字だと思います。

 

少ない資金でハイリスクなトレードをするので、相場の急激な変動があると

「あっ」っという間に資金が飛んでしまうでしょうね。

3年で5万を3500万にしたというのもただ言っているだけであり、

その証拠も示されていません。

言うだけなら誰でもできますからね。

 

今回のオファーで謳っているポイントは次の通りです。、

 

リスクを排除した安心設計と書いていますが、

どのようにリスクを軽減しているのかは不明ですし、

ソフトが自動売買するからといってセンスが不要なわけがないです。

 

自動売買ソフトというのは、過去の相場を基に作られているので、

これからも同じような相場がずっと続くとは限りません。

EAトレーダーの多くは複数のEAを同時に使って

リスク分散をしています。

ひとつのEAだけで勝ち続けるのは難しいんです。

 

なので、相場を見極めて今の相場に合うEAを取捨選択していかなければ

いけないので、センスは絶対必要なんですね。

 

それなのにこんな適当なことを言っている時点で、

情弱な初心者をターゲットにしているとしか思えません。

 

動画内では1年で1500万円稼ぎだしたこともあるとか言ってますが、

その証拠もなく、これもただ謳っているだけです。

EAのロジック不明、実績不明、証拠もなしという

不明だらけのオファーでこれで信用しろと言われても無理があります。

 

今回のオファーは、「サブゼロFXクラブ」という高額塾に発展します。

価格は248000円でとてもこんな金額を払う価値を見出すことができません。

 

貴木裕之 スマトレFXの検証結果

 

以上のような検証結果から当委員会では、

 

 注意!悪徳商材

に認定させていただきます。

 

誇大広告で初心者を釣る典型的な詐欺商材の手口です。

ロジック不明、実績不明で信用できる要素が一切ありません。

 

この塾に参加しても謳っているような成果をだせる可能性は

ほぼゼロなので一切関わらない方がいいでしょう。

 

評価:

 

ネットビジネスや商材で知りたい事、気になることがあったら
何でも質問してください!

⇒質問はコチラ

 

よかったら応援クリックお願いします